2007年09月03日

石鹸シャンプーブログ

【メニュー】石鹸シャンプーブログ】

ローズ・薔薇~薔薇~
洗剤・柔軟剤・石鹸・シャンプー・ボディーソープ・からぁ? 香水・お香・お線香・アロマオイル・? 飲み物・リキュール・お酒・食物・etc... いっぱい いっぱい 集めているんでつぅ? 置く場所に困るらしいでつぅ THRE君のベットにも時々置くんでつよぉ ...

あと1回…
持ち上げたら落とすのね…(涙) 22時 綺麗な髪の3人が揃ったので、必然的に髪トークになってしまいました(笑)石鹸シャンプー、ロフトやハンズでたくさん取り扱ってます。ネットでも探してみてください。びっくりするくらいさっぱりしますよ!

石鹸シャンプーやーめた!
この前美容院に行った日、あまりにも仕上がりがサラサラなので、 ボタニカルズというハーブのお店でシャンプーを買ってみた。 どうせ石鹸をやめるなら、少しでも自然のものにしたくて。 すごく高かったけど、思い切って買ってみた。 ...

石鹸シャンプー。
で、今の温泉ボディソープ(肌に優しいからってママがくれたのん。これ使ってから痒みが減ったけど、ちょっと温泉臭い。)がなくなったら使ってみよーと思ってたシャボン玉石鹸に、いいシャンプーないかなーと見に行ってみたら、石鹸シャンプーを発見。 ...

デジタルパーマ シャンプー
シャンプーに関する質問石鹸シャンプー実行中の美容室でのシャンプーどうしてますか?ば、合成シャンプーは使いたくないのですが、美容室で髪を切る際のシャンプーは、多分合成シャンプーがほとんどだと思います。石鹸シャンプーご愛用の方々は、美容室 . ...

おためしクラブ【楽天】[P5倍]リンス不要!すすぎ短縮!時間もお金も ...
合成系のヌルヌルが気持ち悪く石鹸シャンプーにしたり 無添加と言われるものは全て試しましたが痒くなりダメでした。 人気の○○○○○○○も試してみましたが痒くなりました。 この商品もどうかなと思ったけど使用してビックリ! ...

シャンプー&リンス
泡立ちはというと・・・いわゆる「オーガニック石鹸シャンプー」そのままって感じ。ヘアケアのコマーシャルでお姉さんの頭が泡々・・・なんて到底ならず・・・。髪のぱさつきが気になっていたので「しっとり系」にしたのですが、想像以上にしっとり・・・ ...

石鹸で感動しました。
ここ3週間ほど、前に紹介したCodinatで買った石鹸シャンプーと、自分でシードルビネガーとエッセンシャルオイルを使って作ったリンスで髪を洗っています。シードルビネガーって言うのは、名前のまま、シードル(リンゴから作る、ブルターニュ地方でよく. ...

シャンプー
コープで売ってる石鹸シャンプーがいいとハゲ板で聞いて使ってる安いし洗浄力抜群でいい感じ ... ひたすらお湯を流しながら指の腹で頭皮を洗うこれでなんの問題もなく奇麗になるシャンプーってインチキ必需品の最たるものだと思う . ...

こだわり・・・・その1
と、思っていて、スカルプケアとか書いていると、ついつい買ってしまいます・・ 炭シャンプー、オレンジシャンプー、泥シャンプー、液体石鹸シャンプー・・・etc・・ また、そろそろなくなりそうなので、ネットで探していたんですがピンとくるのがなく ...

がんばるぞ
私は前から石鹸シャンプー派なのですが、とうとう旦那も子供も石鹸デビューしました(笑旦那の頭のギトギトとかゆみと湿疹の対策に、@コスメでも評判のいいこちらを購入してみました。 脱脂力が強いと聞いたので、私は自分用のマルセイユ石鹸を使ってます ...

薄毛の悩みには・・・
実際に知ってる方で効果があったのは自然素材だけで作られた石鹸シャンプー。 洗浄力が強いので、 毛根の汚れや脂をしっかり取り除いてくれるようですよ。 ただ、アルカリ性なので必ずリンスをして弱酸性にしてあげなくちゃいけません。 ...

月桃・へちま水・ローズ水配合100% パーフェクトナチュラル 化粧水 ...
お風呂上がりに全身ローションお顔以外の素肌も、たまにはケアしてあげましょう。全身ヒーリングで心もリフレッシュ■石けんシャンプー後 頭皮のローションとして石鹸シャンプー後の地肌に付けて軽くマッサージ。髪も落ち着き、健やかな地肌を保ちます。 ...

香バトン 2007/08/02
石鹸、シャンプー、柑橘系、プールとか新湯とか 【2】匂いに敏感な方ですか? んーあんまり敏感ではないが、それなりには気になるかな? 【3】どういった匂いは許せませんか? カビた匂いとか、生ごみとか・・・あとは匂いきついのはヤダなぁ ...

マクロビオティックQ&A
私達が普段普通に使ってしまっている洗剤や石鹸、シャンプー、化粧品、また普通に食べてしまっている加工食品等の中には、色々な人体に悪影響を及ぼす、添加物や化学薬品というようなものが含まれています。 それは、蓄積によって人体に悪影響を及ぼし ...

ジェニファー・ロペス 香水
また石鹸、シャンプー、清涼飲料水等の食品に香料を調合する人はフレーヴァリストと言います。 ジェニファー・ロペス香水は直射日光に当たるところに付けると、肌にシミができる危険があります。出来るだけ避けてくださいのです。 ...

ヒューゴ・ボス 香水 激安
また石鹸、シャンプー、清涼飲料水等の食品に香料を調合する人はフレーヴァリストと言います。 ヒューゴ・ボス香水は直射日光に当たるところに付けると、肌にシミができる危険があります。出来るだけ避けてくださいのです。真珠にヒューゴ・ボス香水を ...
posted by 教授ちゃん at 20:15 | TrackBack(1) | z)ブログ調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53804273
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

 オレンジペットケアシャンプー(濃縮) 299
Excerpt:  リンスイン! シャンプー指定していた時間とは別の時間帯に佐川急便が来るので配達日から5日もたって、やっと受け取ることができました。さっそく我が家の犬達に使ってみます。 ..
Weblog: シャンプーの感動
Tracked: 2007-09-06 07:09

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。